エムズ歯科コピオで治療予約する

キッズクラブ修了証

キッズクラブ修了証 相模原の歯医者 エムズ歯科コピオ

こんにちは!エムズキッズクラブです♪
エムズ歯科コピオより、キッズクラブの小学校卒業生へ、おハガキをお送り致します!
エムズキッズクラブの修了証です。
おハガキを持参で受診していただいた卒業生に、素敵なプレゼントをご用意しています。
これまで皆さんはしっかり通院し、虫歯予防がきちんとできています♪
春からは中学生になり、勉強や部活などますます忙しくなりますね。

うっかり虫歯になってしまった!なんて事の無いように、これからも歯を大事にして、エムズ歯科コピオに通って欲しいと思います。
虫歯になる前にぜひ検診に来てくださいね。
また、皆の大きくなった姿もたまには見せてくれたら嬉しいです。
ご予約をお待ちしています!

土日も診療しています

時間/曜日
10:00-13:00
15:00-21:00

:土日の午後診療は15:00~18:00

©2015 エムズ歯科コピオ