エムズ歯科コピオで治療予約する

2019年 新年会

2019年2月20日
医療法人社団緑相会、株式会社MMKコーポレーションの合同新年会が八王子の京王プラザホテルにて開催させていただきました。

お世話になっている企業様、事業者様、皆さまをお招きして今年も楽しい新年会と催しを発表させて頂きました様子をお伝えしたいと思います。

司会は山際成紀さん。進行がとても上手で会場の雰囲気がとても楽しい空気感で包まれました!米谷さんのご紹介で事業者さまの御挨拶も硬くなり過ぎず、会場の雰囲気が乾杯と共に温まってきます。

着付けsoraさん。
https://www.facebook.com/sorakamimizo/
着物を切らないドレス仕様の着付けにみなさんとても驚きと感動です。

[sora]
神奈川県相模原市中央区上溝5-12-17-1F
042-815-3474

お写真はフェイスブックページからお借りしました。

そして始まりました各チーム恒例の出し物!トップバッターは平塚エム歯科クリニックチームによる最近大流行しているカップソングです。
とても息が合って、たくさん練習したんだなぁ~というのが伝わってきます!

そして2番手は飲食事業部チーム!

意外にキレッキレのダンスでみんなビックリと爆笑の渦!曲は「男の勲章」。飲食事業部のお客様をもてなすサービス精神が伝わってきました!
これはかなり優勝候補ではないでしょうか!?

ですが、次のチームドクター!これは完全に会場を飲み込みましたね!
先生達の葉っぱ隊によるいつもの治療中に見せる真面目な顔からは想像つかないほどの破天荒っぷり!
女性陣のテーブルから笑いと悲鳴が会場を包みます!

コンプラ的にはギリギリです!(笑)

しかしながら、なかなかのレベルのダンスです。もう誰が優勝するのか分からなくなってきました!

そしてチームYoung!完全にプロです!どれくらい練習されたのでしょう?というくらい皆さん完璧にダンスをされていました。
緑相会でアイドル事業部が創設されるのは間違いないと思います!

そしてトリを飾るのはチーム熟女!素敵なフラダンスから・・この後のダンス曲が、まさかの「男の勲章」という曲がカブるという偶然?奇跡に、すみません!この後のチーム熟女の転換されたダンスはびっくりしたのと圧倒されて写真を撮るのを忘れてしまいました。でもご覧頂いた方は来年の新年会まできっと忘れないので大丈夫だと思います。(笑)

出し物は以上になり・・・軽く食事タイムと共に5チームの優勝を決める来賓の方も参加者の方も含めた投票タイムに移ります。
甲乙付けがたい投票タイムに皆さんのペンからも迷いと葛藤が伺えます。

そして優勝は・・・

チーム熟女!!です!!
これは皆さん飛び上がって喜んでいらっしゃいました。一昨年に続いて返り咲きでの優勝!しかも2票差ということで接戦での優勝に会場全体が驚きと感動と笑いで包まれました!

そして2位は・・・

なんと2位と3位が同率2位!!で、2位になったのは・・・

チームドクター!!

となり、先生方はもう狂喜乱舞!!になりましたが、突然会場がざわめき始めます。
審議です。
どうやら投票に遅れた方がいるようです!

どうやら長谷川先生がまだボックスに投票できていなかったようです。
いや、完全に確信犯です(笑)!胸ポケットから高々と投票用紙を掲げます!その用紙には・・・

チームYoung!!

なんという演出でしょう?会場は超~大盛り上がりです。

本当にびっくりでした!そしてチームドクターは3位に。それでも素晴らしいです。どのチームも本当に一生懸命練習したことと、みんな仲良くチームワークの素晴らしさを感じました。ご苦労様でした!

そして恒例の昨年度のがんばって頂いた方に贈る貢献感謝発表です。

飲食事業部を始め、ほんとうに皆さん緑相会、MMKコーポレーションに貢献いただいたことを感謝いたします。
感動のシーンです。

そしてリクエストによる緑相会がスポンサーを務める体のカッコよさを追求する競技「メンズ・フィジーク」の日本トップクラスの選手、岡田涼平さんによる長谷川先生を持ち上げるワンシーンです。
この後、ムッキムキのボディにタッチできるサービスも(笑)。女性陣に加えて男性の先生方もみんなタッチしていたのが笑いを誘いました。

そして井上大士くんのソロ、コブクロさんの「未来」を熱唱。素晴らしいです。

最後に、米谷きわむ君からの若々しく堂々とした将来への展望に会場はとても感動しました。そして理事長と奥様からの御挨拶で今年度も素晴らしい新年会になりました。

ご参加、ご来賓いただいた多くの皆さま、心から感謝いたします。
ありがとうございました。

おまけ動画です。笑

©2015 エムズ歯科コピオ