エムズ歯科コピオで治療予約する

10月に受診されるキッズさんへ

10月中に受診されたキッズは「トリックオアトリート!」と言ってみよう!

相模原市緑区 エムズ歯科コピオ ハロウィン キッズクラブ 

10月と言えばハロウィンですね!
ハロウィン(ハロウィーン)は毎年10月31日に行なわれる古代ケルト人が始めたと言われる秋の収穫を祝い、悪い霊を追い払う宗教的な意味合いが強かった行事ですが現代ではアメリカ合衆国のお祭り的な行事になっています。
かぼちゃで作る「ジャック・-・ランタン」(かぼちゃのオバケ・かぼちゃ提燈)を作って飾ったり、子ども達が仮装して近隣の家々を訪ねてお菓子を貰うイベントになっています。

日本では1990年後半から東京ディズニーランドのイベントから各地で大々的にハロウィンのイベントがポピュラーなものになってきました。

相模原市緑区 エムズ歯科コピオ ハロウィン キッズクラブ 

エムズ歯科コピオでもハロウィンの飾り付けをして、10月受診のキッズたちをお待ちしております。

土日も診療しています

時間/曜日
10:00-13:00
15:00-21:00

:土日の午後診療は15:00~18:00

©2015 エムズ歯科コピオ