エムズ歯科コピオで治療予約する

キッズルームの木も桜から新緑に。

ぽかぽかと暖かく春の陽気を感じられる季節になりました☺️
キッズルームの木も、ピンクの桜から鮮やかな緑になり、壁にはこどもの日に向けて鯉のぼりを飾りました。

相模原市 エムズ歯科コピオ キッズクラブ

この鯉のぼり、まだ少し寂しいのでキッズルームに来てくれたお子さん達に、もっと素敵に飾ってもらおうと思っています。
そして写真のパペットは、なんと!渋谷先生の手作りです。
男の子が「へい君」オレンジのリボンの子が「せいちゃん」です。よろしくね!
キッズの皆んなも、診察の時は「へい君」「せいちゃん」みたいに大きなお口をあけて下さいね。

相模原市 エムズ歯科コピオ へい君・せいちゃん

土日も診療しています

時間/曜日
10:00-13:00
15:00-21:00

:土日の午後診療は15:00~18:00

©2015 エムズ歯科コピオ