エムズ歯科コピオで治療予約する

エムズキッズクラブ 2018年度の予定

こんにちは!
エムズキッズクラブです!

暖かな日差しに春の訪れを感じるこの頃、お子さん達も入園、入学を心待ちにしている事と思います。

エムズキッズクラブでは新年度も楽しいイベントをたくさん考えていますので、楽しみにしていてくださいね。

さて、エムズ歯科では新年度のスタートに検診をオススメしております。
4月中は検診、フッ素塗布で通常シールが1枚のところ、2枚貼ることが出来るので、この機会に集めてみて下さいね。
(虫歯の治療で通院しているキッズについては、月に1枚を限度とさせていただきますので、ご了承ください)

 

エムズキッズクラブ2018年度予定表

土日も診療しています

時間/曜日
10:00-13:00
15:00-20:00

:土日の午後診療は15:00~18:00

※診療最終受付は診療終了時間の30分前となっております。

©2015 エムズ歯科コピオ