エムズ歯科コピオで治療予約する

2月23日

image

こんにちは。喜田です。
私事ですが、21日に誕生日を迎え29歳になりました。
20代最後の年ですので、悔いのないように楽しんで過ごしたいと思います。

まずは29歳の誕生日は(29=ニク)で焼肉が食べたい!
と思っておりましたが、胃腸炎からの病み上がりのため、ランチは念のためにお腹に優しそうなフレンチにしました。
新丸ビルにある《igrek丸の内》ではバターや生クリームを控えたお料理が食べられます。
両親、姉を誘ってゆっくりおしゃべりを楽しみながら楽しい時間を過ごすことができました。

ディナーは義母、義兄夫婦、義姉家族との総勢11人で過ごしました。子どもたちが4人もいるのでキャッキャしながらの賑やかなディナーとなりました。
「両家と誕生日を過ごす」
それはそれは大変貴重なスタートを切れましたので良い1年になりそうな予感がいたします。

喜田

土日も診療しています

時間/曜日
10:00-13:00
15:00-21:00

:土日の午後診療は15:00~18:00

©2015 エムズ歯科コピオ