エムズ歯科コピオで治療予約する

建国記念日

2月11日(木)

どうもドクターの八田です。

今日は祝日だったので午前中診療して、午後から休みを頂いていました。

せっかくの休みなのでどこかに出かけるというわけでもなく今回もまた読書に勤しんでいたのですが、

今日は、芸人のオードリー若林正恭さんが書かれたコラム集を読んでいるのですけど、

読めばわかるのですがこの方、性格が相当に歪んでいます。

すごいネガティブな考えをずっと持っているのが犇々と伝わってくるコラムなのですが、

それがまたおもしろく、時間を忘れて読み耽ってしまいました。

文章の書き方も秀逸で、どの話もサクッと読めるので、是非皆さん一度、手にとってみてはいかがですか?

今回はこの辺で
また会う日まで
ごきげんよう

土日も診療しています

時間/曜日
10:00-13:00
15:00-21:00

:土日の午後診療は15:00~18:00

©2015 エムズ歯科コピオ