エムズ歯科コピオで治療予約する

個展に行きました

image

1/29 こんにちは。エムズの木村匠です。
天気予報ではまた雪マークが出てきましたね。
また雪が降らないか心配です。

昨日は天気もよく、晴れていたので
家族で知り合いのイラストレーターさんの個展にお邪魔しました。

山田博之さん

個展「切り絵・のような」
プロのお仕事をされており、絵が好きな自分としても
いつも刺激をもらっております。
どんなに忙しくても毎日一枚絵を描いています。
継続は力なり!ですね。
個展会場は東京青山にある「スペース・ユイ」というギャラリーです。
雰囲気が心地よく、ついつい長居してしまいました。

展示は明後日までだそうです。
天候が悪い土日ですが、都内はそこまで路面も悪くならないと思います。
ぜひ興味がある方は行かれてみてはいかがでしょうか。

 

by 匠

土日も診療しています

時間/曜日
10:00-13:00
15:00-21:00

:土日の午後診療は15:00~18:00

©2015 エムズ歯科コピオ