エムズ歯科コピオで治療予約する

1月26日

image

こんにちは。喜田です。

私は小児を担当することが多くあります。

子どもにとって歯医者は恐い!のかもしれませんが、エムズには託児の先生がいるので、キッズルームからは楽しそうに遊んでいる声が聞こえてきます。

しかしそこで緊張がほぐれても、いざあの椅子に座ると、今日はどんな事をするんだろう。。と不安気にキョロキョロしている子もいます。

そんな子には女の先生だ!ということが一つ安心材料になるのかもしれませんね。

 

先日、担当している可愛らしい女の子からプレゼントをいただきました。

手作りのビーズの飾りや折り紙、そしてお手紙です。

心が温まりますね。

忘れかけていた純粋な気持ちが湧き出るような。。。

以前のブログで、ビンゴの景品がお米だった!色気のないプレゼントだけど実用的でラッキー!なんて不純極まりない発言をしたこと、この場で撤回したいと思います。

大切なのは感謝の気持ちですね!!!

喜田

 

土日も診療しています

時間/曜日
10:00-13:00
15:00-21:00

:土日の午後診療は15:00~18:00

©2015 エムズ歯科コピオ