エムズ歯科コピオで治療予約する

1月19日

image

こんにちは。喜田です。

昨日までは、もうこのまま春になるのかな?なんて思ってしまうほど暖かかったですね。

とくに週末は晴れていたので、特別な防寒もせずにお散歩に出かけられました。
途中にあった花もイキイキと咲いていて驚きました。
そんな、今年は暖冬!だったはずが、一転。
積もるほどの雪が降り、影響が数多く報告されましたね。
京王線は通勤時間帯は運休。その後運転を再開したときには混雑で電車が傾いてしまったとか!!

一夜明けても、コピオの周辺には雪が残っている場所が多くあり、滑ります。
転倒などくれぐれもお気をつけてください。

喜田


 

土日も診療しています

時間/曜日
10:00-13:00
15:00-21:00

:土日の午後診療は15:00~18:00

©2015 エムズ歯科コピオ