エムズ歯科コピオで治療予約する

読書

1月14日(木)

 

どうもドクターの八田です。

 

今年も明けてはや2週間が経ちますがすっかり寒くなりましたね。

 

年末年始は初めて橋本で過ごしたのですが皆さんはどこか行かれましたか?

僕は明けてから用事がない日は部屋にこもって去年読めなかった本をコーヒー片手に読んでいます。

やっと落ち着けて読書ができるのですがあっという間に時間が過ぎてしまって休みが足りません。

 

ブログを書かせてもらってからわかったことがあるのですが、不特定多数の相手に対して自分が言いたいことを伝えるというのはすごく難しいですね。

さらにそれを文章で伝えるなんて作家の方たちは頭の造りが違うんじゃないかと本を読んでいて感じます。

 

僕もこのブログで皆さんに何か伝えられたらなと思います。

 

それでは今回はこの辺で

 

また会う日まで

ごきげんよう

土日も診療しています

時間/曜日
10:00-13:00
15:00-21:00

:土日の午後診療は15:00~18:00

©2015 エムズ歯科コピオ