エムズ歯科コピオで治療予約する

圏央道からすぐのエムズ歯科

image

新たな一年が始まりました。
お正月は如何お過ごしでしたでしょうか?
今年も一年宜しくお願い致します。
さてエムズ歯科コピオはご存知の通り、圏央道の相模原インターからすぐの場所にあります。
湘南は茅ヶ崎から、八王子を抜けて茨城の古河まで開通しています。
車の移動がとても便利になりましたね。
休みの日には午前中に歯医者へ、午後は湘南に小旅行なんてこともできそうですね。
自分は正月早々、湘南でサーフィンを楽しんで来ました。
天気も良く、気持ちよくリフレッシュできました。またスタッフ一同、笑顔で頑張っていこうと思います。
今日の診療は
木村(匠)は午前中のみ、午後は口腔外科の武田が、木村匠の代わりに八田が診療します。木村(全)、佐藤、喜田、院長は通常通りの診療時間となります。急な変更で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。
by木村匠

土日も診療しています

時間/曜日
10:00-13:00
15:00-21:00

:土日の午後診療は15:00~18:00

©2015 エムズ歯科コピオ