エムズ歯科コピオで治療予約する

12月14日 月曜日

image

こんにちは。喜田です。

 

わたしは機械音痴なので、毎年この時期になると年賀状のデザインに苦戦します。

 

まずPCのアップデートをしてください、と言われるのが通例です。

しかし今年はiPhoneアプリを使ったので楽々作れてしまいました。しかも無料。なにこれ便利!と感激しました。

これで清々しくお正月を迎えられます。

 

お正月の前に、クリスマスが待っていますね。

昨日はライオンズクラブという世界最大の社会奉仕団体(ウェキペディア参照)のクリスマス会に参加いたしました。

 

お食事はもちろん、歌の時間やビンゴ大会もあり、プレゼントもたくさん頂きました。

お久しぶりな知人に会えたり、余興では福山雅治さんのモノマネ芸人の方もいらして、笑いの絶えない、とても楽しい会でした。

 

わたしはビンゴ大会で大きなプレゼントが当たりました。

帰って箱を開けるとコシヒカリ5kg。。

なんとも色気のないプレゼントですが、1番実用的でありがたいプレゼントですね。

美味しく頂きたいと思います。

 

 

喜田

土日も診療しています

時間/曜日
10:00-13:00
15:00-21:00

:土日の午後診療は15:00~18:00

©2015 エムズ歯科コピオ