エムズ歯科コピオで治療予約する

はじめまして


12月10日(木)

 

どうもはじめまして。
ドクターの八田です。
これから木曜日にちょくちょくブログをアップしていこうかと思いますが、今日は初めてなので簡単なプロフィールから書いていこうかと思います。
まずは名前からですが八田と書いて『はった』と読みます。お見知りおきを。
27歳、独身、乙女座のB型、左利きであります。
生まれは相模原ではなく、というか神奈川でもなく、福井県は鯖江市というところで生を受けました。
この福井県というところが超が3つくらいつくド田舎でして橋本が都会に見えるほどです。
北陸新幹線が通ったとよく言われるのですが実はまだ福井には来ていないというオチがあるくらい微妙な場所であります・・・
とは言いましても福井もいいところがありまして、この時期は、蟹がとても美味しいんです。ズワイガニなのですが越前ガニというブランド物なんです。これが本当に美味しくてすごく大きいのですが一人で一杯をぺろりと食べられちゃいます。こんなこと書いてたらすごく食べたくなってきましたね・・・実家に電話でもしようかなぁ
とまぁこの辺で今回は終わるとして、これから趣味の話などしていけたらなと思います。
乱文、長文、失礼いたしました。
それではまた会う日まで
ごきげんよう

土日も診療しています

時間/曜日
10:00-13:00
15:00-21:00

:土日の午後診療は15:00~18:00

©2015 エムズ歯科コピオ