エムズ歯科コピオで治療予約する

すっかり寒くなりました。

image

12/04

今日は。エムズの木村匠です。
昨日の雨とは打って変わって、晴れて日差しが気持ちいいですね。
最近すっかり寒くなりました。
皆さんは風邪など大丈夫でしょうか?

写真はエムズのスタッフルームに生けられているお花です。
いろいろお花の種類を変えて生けられています。
前月は黄色いお花でした。
詳しい名前がわかりませんが、ちょっとした心遣いが嬉しいです。
忙しい中、お花を見るとほっと心が安らぎます。

そろそろ今年も大詰め、年末に向けて大掃除の時期になりました。
お口の中のお掃除もいかがですか?
ぜひこの機会にお口の検診とクリーニングをおすすめします。
引き続き年末に向けてホワイトニングキャンペーンを行っております。
詳しくはインフォメーションをご覧ください。

by匠

土日も診療しています

時間/曜日
10:00-13:00
15:00-21:00

:土日の午後診療は15:00~18:00

©2015 エムズ歯科コピオ