エムズ歯科コピオで治療予約する

出勤前の日課

11/27

こんにちは。ドクターの木村匠です。
木村全先生と同じ苗字で、紛らわしくてごめんなさい。たまたま同じ苗字で、兄弟というわけではありません。

さて、今度から金曜日のブログを担当させて頂きました。宜しくお願いします。

私事ですが、毎日続けている日課があります。

かならず出勤前に絵を描くことです。

今年から始めて、毎日一枚以上、今では300点以上となりました。

絵が大好きで、知り合いのイラストレーターさんに勧められたのがきっかけです。
毎日描いていると描くスタイルもだんだんと変化していきます。その変化が楽しいです。

継続は力なり。

今日は木村、木村全、喜田、古瀬

午後から口腔外科の武田が診療します。

 

引き続きホワイトニングキャンペーンを行っております。

詳しくはインフォメーションをご覧ください。

by匠

image

土日も診療しています

時間/曜日
10:00-13:00
15:00-21:00

:土日の午後診療は15:00~18:00

©2015 エムズ歯科コピオ