エムズ歯科コピオで治療予約する

11月も後半

お昼休み中の更新です。

 

最近、土曜日、日曜日がかなり混み合います。

今日もようやくお昼休みとなりました。

患者さまにはかなりお待たせしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

年末年始の休診のお知らせ

12月30日~1月4日まで休診となります

年末年始はエムズ歯科もかなり混み合います。

早めの受診をおすすめします。

 

12月といえば忘年会です。

今年は総勢60人のスタッフで行います。

もちろん余興ありです。

各チームに分かれ、お昼休み、夜と特訓が始まりました。

賞金がでるので、一同、力の入り具合が半端ないです。

私の所属はEーガールズの踊りです。

おばさん感を全く出さず、キレのよい踊りを目指しております。

明日も頑張ります。

 

明日は祝日です。

10時~13時までの診療となります。

明日もスタッフ全員、笑顔でお待ちしております。

byミキ

 

土日も診療しています

時間/曜日
10:00-13:00
15:00-21:00

:土日の午後診療は15:00~18:00

©2015 エムズ歯科コピオ